お申し込みからお取引までの流れ
- ① お申し込み
-
テキスタイルネットへの出店には、審査が必要です。審査・お問い合わせ・ご相談は下記までお願いいたします。
- ② 出店審査
-
弊社からヒアリングをさせて頂きます。 ヒアリング後、契約書類をお送りいたします。ご記入のうえ、ご返送ください。
- ③ ご契約
-
審査通過後に契約書類が届き、出店契約が成立します。
- ④ 管理画面開設
-
御社専用の管理画面をご用意いたします。
- ⑤ 商品登録
-
使い方ご説明の後、御社で商品登録をして頂きます。
・商品撮影・商品紹介文の作成は、御社内で行って頂きます。
・登録の方法は、慣れるまで弊社スタッフがサポートいたします。
※商品登録代行:商品撮影・商品紹介文作成は、別途承っております。お問合わせください。(別途費用)
- ⑥ 出店
-
テキスタイルネット上に、商品が掲載されます。
掲載のタイミングなどもお客様にて調整可能です。
- ⑦ 受注・配送手続き
-
お客様には、通常のネットショップと同様にご注文いただけます。
注文が入りましたら、在庫や納期を確認の上商品を発送してください。
※フォーム内容の表示に時間がかかる場合がございます。
関連するコンテンツ